※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の猫が臨月に入ってから頻繁に赤ちゃん返りし、甘えてくることで心配しています。突然の変化に不安を感じています。

妊娠期間中猫飼ってた方に聞きたいのですが
うちには8ヶ月の雌猫がいまして
妊娠初期、妊娠中期に赤ちゃん返りしたことは1度しかありません
臨月に入ってから謎に二日に一回の頻度で赤ちゃん返りします。しかも旦那がいない時です
寝転がってる私の服を母乳飲む時のようにふみふみしながら吸っています。
何かの病気なのか心配です...
今までこんなに甘えてくる子じゃなかったのに
旦那がいない時は私似常にべったりです。
いきなり甘えてくるようになって何か体が悪いのでしょうか?

コメント

2歳になる猫が2匹います😊
オスとメスですが、メスの方がふみふみしながら胸の所でもそもそして甘えたです😍まだ8ヶ月なのでお母さんを思い出してあるのでは🤗
2匹共私にベッタリでめっちゃ可愛いです❤️吐き癖があるので定期的に動物病院へ行ってますが特に問題があると言われた事はないです!

• りーちゃん

りーちゃん

なるほど🤔🤔母猫に生まれてすぐ捨てられてたらしくそれを譲渡してもらったので母猫のことが寂しいのかもしれませんね🤔

• 12月23日

退会ユーザー

ウチの猫達も生後2ヶ月で迎えているのでまだまだ甘えたいお年頃です🤗グッタリしていたり食欲がないようであれば心配ですけど💦

• 12月23日
  • りーちゃん

りーちゃん

うちの猫は多分生後2週間とかで里親募集されてて引き取りました
    食欲も結構あって食べ盛りなのかお腹ぽんぽこでたぬきって言うとめっちゃ怒って噛みついてきます🥲

• 12月24日