※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝できなくなった原因について相談です。ラッコ抱きでしか寝ないのに、私だと50分で起きてしまい、イライラしています。急にママだと寝なくなることがあるのでしょうか?要因は何だと思いますか?

お昼寝 ママだと長く寝てくれない

この2週間くらい、急に私だとお昼寝が短くなりました。
お昼寝はラッコ抱きでしか寝れないんですが
旦那と私の母がラッコ抱きした場合
2時間くらい寝てくれるのに
私だとまず、寝ぐずりして寝たと思っても50分ほどで
起きてしまい
寝足りないから、そのあとグズグズです。
イライラします😭😂

いきなりママだとお昼寝できなくなることあるんですかね?💦
何が原因だと思いますか?🥲
寝かしつけ方法変えても無理でした😂

コメント

deleted user

母乳の匂いがするとかじゃないですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    それが私はもう2ヶ月前から完ミで乳の存在は忘れてるようです🥲

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    でもママの匂いってあると思うのですそれで甘えてるとかもあるかと!
    それかまま細めですか?
    旦那さんのが柔らかくて気持ちいいとかもある気もしますが🤔

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    ママの匂いかあ🥲
    私は結構細めです💦
    母はぽっちゃりだし旦那は筋肉質なのでどちらも私より気持ちいいと思います😂
    甘えてるならお昼寝する前にもうちょっと構ってあげてみようかと思います!
    家事でバタついたあと寝かせるので😅

    • 12月23日