※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ディズニードリームスイッチで知育に使いたい。あいうえおパレードやABCはありますか?ノーマルの方がボリュームはいいですか?ディズニーを検討しています。

ディズニードリームスイッチを買うか検討しています

寝る前の読み聞かせが眠くてしんどくて💦

知育にも使いたいのですが、あいうえおパレード、ABC、などはディズニードリームスイッチでもありますか?ノーマルの方がボリュームあっていいですか?読み気かけの絵が古いのが気になって…ディズニーを検討してます

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の娘がいます!
うちも最初はノーマルだったんですが飽きてきたようでディズニーのSDを買い足しました!

うちの子はディズニーの方が食いつき良くておとなしく見てくれてます😣
あいうえおパレードもABCも入ってましたよ😊

  • ママ

    ママ

    ディズニーにしたいなと思います!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

ディズニーの1の最初のやつを
1歳になる前に買いましたが
めちゃくちゃ重宝してるのでオススメです🥰
英語もあいうえおも入ってますよ!たしか2だと物語も英語で読み聞かせできるんですよね!
新しく買う人羨ましいです😊
うちは追加のものは買ってないけど3年間飽きずに、今でも見てます😊