※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

29日に家族でランチか夜ご飯食べにいきたいなーって漠然と考えていま…

29日に家族でランチか夜ご飯食べにいきたいなーって漠然と考えています😂大阪北摂付近か兵庫阪神で考えてます🙆子連れなのでガヤガヤしたとこでも、ビュッフェでもチェーン店でも🙆おすすめありませんか?😂以前利用してよかったお店大歓迎!ついでにちょっとショッピングしたり遊べたら尚更最高です🙆
エキスポ、ガーデンズ、つかしん、伊丹イオン、三田アウトレット、などが行動範囲でし(笑)

コメント

Ayana

最後の打ち間違いのでしに
思わず笑っちゃいました😂
エキスポのミツケキッチンというお店
割となんでも美味しいですよ😍
エビフライも大きくてオススメです✨

• ままんま

ままんま

ほんまですね!!爆笑(笑)(笑)最後の最後がこれって(笑)失礼しました😂😂
    ミツケキッチンですか!行ったことないです!チェックしてみますね❤

• 12月23日
パピコ

つかしんのワールドビュッフェが、12/31で閉店なので、最後に行っちゃうとかどうですか!(*^^*)

後は、イオンモール伊丹昆陽のサイゼ、ピザ屋によく行きます!✨

後は、エキスポシティのエッグスンシングス、息子が好きです!
パンケーキにあの生クリーム、いつもテンション上がってます😆

• ままんま

ままんま

ありますね!閉店なんですかー😭検討します😊
    伊丹昆陽はわたしもよくいきます!ピザ屋さんあるんですね!知らなかったです💦
    エッグスンシングスって、みなさん昼ごはんなんですか?ワタシ的におやつだと思ってましたが、昼から並んでますよねー😂実は行ったことなくて憧れてます(笑)

• 12月23日
  • パピコ

パピコ

ワールドビュッフェ閉店なんです😭😭🌀
    なので、ぜひぜひ最後に!

伊丹昆陽の4階に、ピザ屋さんあって、ピザ、サラダ、デザートなど食べ放題なので行きます!

エッグスンシングスは、パンケーキはおやつですが、パンケーキ以外にも色んなメニューあって美味しいんですよ!オススメです🥺✨
    私は、オムレツが好きですw

• 12月23日