※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ribbon🎀
妊娠・出産

いま、通院しているとこでは4Dエコーしていないんですが、4Dエコーしたほうがいいですか?

いま、通院しているとこでは4Dエコーしていないんですが、
4Dエコーしたほうがいいですか?

コメント

梨果

私は4Dエコーしませんでした!
別にしなくても、大丈夫ですが、赤ちゃんのお顔などは4Dのほうがはっきり見えるかも?(お顔を手で隠していたら見えませんが……)しれないですね!

• 🎀ribbon🎀

🎀ribbon🎀

友人にも聞いたところ、確実に顔がみれるって事はないんだよーって💦旦那と要相談ってかんじです。全ての産婦人科にこういうサービスほしいなって思いました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 10月22日
ななママ 

ribbonさんが4Dのエコー写真欲しい!!とか4Dが観たい!!とかならあれですけど、別に普通のエコー写真でも顔観れますよ(*´∀`)

• 🎀ribbon🎀

🎀ribbon🎀

あるものだと思っていましてwないのに、ビックリしたんですΣ੧(❛□❛✿)調べが甘かったです💦
    先生にエコーで上手に撮ってもらいたいですw

• 10月22日
にゃおぷん

私の行ってる病院は4Dエコーしてくれるんですが、検診の度にちゃんとこっち向いてなくて、結局全然4D使ってません(笑)わざわざ4Dエコー撮る為に違う病院行っても、撮れるかどうか運次第だと思いますよ(´・ω・`)

• 🎀ribbon🎀

🎀ribbon🎀

確実ではないそうですよね💦友人も背中向けててって言ってました💦

• 10月22日
mami26

私も4D欲しかったけど病院になかったのでやりませんでした❤︎
2Dしかなかったけど病気とか見れるのは2Dの方らしいので……
次の子も同じ病院でうみます...♪*゚

• 🎀ribbon🎀

🎀ribbon🎀

4Dのほうが、よりよく見えるイメージがあるですが2Dのほうが、いいんですね!初耳です!!

• 10月22日
  • mami26

mami26

外見とかはよく見えますけど内蔵とかは2Dじゃないと見えないからうちは4D入れてません。
    って言ってました...♪*゚

• 10月23日