※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3回目の浮気が発覚しました。一回目は結婚して1年くらい2回目は昨年下の…

3回目の浮気が発覚しました。
一回目は結婚して1年くらい
2回目は昨年下の子を妊娠中
3回目は3人目妊娠中の現在
ここ最近行動が怪しかったので
バッグをみたらラブホの
ポイントカード的なものがあり
LINEをみたら相手は
子供のいる女。
その女が結婚してるのか
シングルマザーなのか
わかりませんが、、、
それを問い詰め本人は
何もやましいことしてない
向こうから好意もたれて
告白されたから断りに
会いに行っただけと。
LINEには帰るのがほんまに
寂しいとかほざいてたくせに
かなりの言い合いになり
向こうが感情的になり
娘が起きていましたが
おもいっきりビンタされました。
仕事もしない、浮気は3回する
子供達の面倒はみない
もううんざりしました。
結局認めない、女作るのは
私が今まで俺の気持ちに気づかず
放置してたからと。
結局私のせいです。
今は向こうが2〜3日帰らないと
家をでていきました。
4歳と1歳、妊娠中で仕事もいってます
車も乗っていってしまったので
とりあえず自転車で移動。
お互い頭冷やして2〜3日したら
また帰ってくる
子供たちお願いな
変なこと考えるなよとLINEが
入ってましたが無視してます
お前に言われる筋合いないと思い、、
実家とは縁をきっているので
頼れません。
頼る人はいませんが、
もうこのまま離婚しようと思います。
市役所にはこの件以外で
相談したことがあり
生活保護の申請だして
自立できるまで行政頼ってねと
言われたので場合によっては
生活保護もうけようと考えています。
出産時の入院したときの
子供達の預け先も考えなくてはならないですが
この状況で今すぐ離婚しますか?
住むところはあります。
問題は入院中の預け先だけが
クリアになっていないので
今するべきなのかと考えてましたが
気持ちが耐えられなく
このまま子供達保育園預けて
私だけ死のうとも考えました。
3回浮気され
ビンタされ自分勝手にでていき
考えても涙がとまらず
もうやり場がありません。
厳しいお言葉でもかまいません
みなさんの考えを教えてください
乱文失礼しました。

コメント

deleted user

子供たちを入院中にもし旦那さんに預けたときに離婚することなどが決まっていた場合、旦那さんが誰かに入知恵されたりして連れ去りのことを聞いて子供たち返して切れなくなり連れ去り親権で旦那さんに上の子2人の親権が行く可能性も最悪考えて出産までに離婚して、児童相談所(乳児院)のショートステイを使わせて貰い預けます。近くになくても大丈夫です。住んでいる市の管轄の児童相談所(乳児院)は決まっていますし妊娠出産での預け先がない子供を預かるのも仕事ですので。

私なら今のうちに離婚してしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショートステイがあるんですね。
    市役所に聞いてみます。
    情報ありがとうございます。
    やはり今のうちですよね。
    子供達のためにもはやく
    解決したいと思います。

    • 12月23日
ままり

男って絶対相手のせいにしますよね。
なんで自分が悪くてビンタされなきゃならないんでしょうか?!
しかも妊婦さんを…

生活保護が受けれるなら
離婚したほうがいいです
浮気しといてひたすら謝ってくるならまだしも、ビンタなんて。
頭おかしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のこのこと朝7時くらいに
    帰ってきたので
    とりあえず話し合いしようと
    思います。
    自分がしたこと全く
    悪びれた様子もなく
    逆に私が悪いような態度なので
    だったら浮気相手にこんなやつ
    くれてやります。
    きっといつか2人には
    もっとひどい罰がくだると思うので。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも実家と縁を切っていますが
シングルマザーです!
離婚前は一人で子どもたちを育てていける自信がなく、なかなか離婚に踏み切れませんでした。
でも、今離婚して一年経ちましたがすごく幸せです!!
収入は正社員だけど手取り12万くらいで
養育費も滞ってしまいましたが
母子手当があるからなんとかなってます😀

はじめてのママリさんは状況が状況なので
今すぐ離婚はせず、旦那さんには内緒で
離婚の準備を進めたらいいのかなと思いました。
わたしもそうでした。
離婚するぞ!と心に決めてからは、旦那にもイライラすることもなくなりました😀
もうすぐ他人になるし、ほかっときゃいいやと思って😂

それでも今すぐ離婚したいのならば
生活保護の申請して、出産時は一時的にお子さんたちを施設に預けることもできます😀
退院してからは保育園に日中預けれるし
ファミリーサポートを利用するのもの良いかと思いますよ😀

今は不安でいっぱいだと思いますが
離婚して、こどもたちがいてくれて本当に良かったなと思ってます😀
こどもがいなかったら乗り越えられなかったなと😂
死ぬことはいつでもできるので、今はとりあえず生きてみて
頑張ってみてはいかがでしょうか?😀