※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊娠・出産

姉がエコー写真で怖いと言われて腹立ち、愛情表現に疑問を感じています。姪っ子たちを可愛がっているのに、姉の態度に戸惑いを感じています。

エコー写真見せて「怖いー」って言われるのほんまに腹立つ!!!
実の姉なんですけど、いつも斜め目線で物事を言いにくる。
まだ顔なんてそんなにわからないのにエコー写真送って子宮にしがみついてる感じだってーって説明したら「これ顔怖いやんー😭」て。
自分も二人産んでるのになに!?
上の子の事も愛情のあるいじり方?ってわかるんだけど、本当に素直に可愛いとか言えやんの?って思ってしまう😭
わたしは姪っ子たちをすごく可愛がってるのに。

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は義母に4Dエコー見せた時に怖いと言われました💦
結構リアルなエコーですよ?
見ますか?って見せる前に聞いたのにちょっと怖くて気持ち悪いと言われました😑

普通思っても言いませんけどね。
そういうことは。って思いますけど、それからエコーは見せてません😊

いますよね。悪気はなくて、思ったことそのまま言っちゃう人。😊

  • りりこ

    りりこ

    あー腹立ちますね😮‍💨
    わたしも4Dを見せたのですが、エコーって逆に写真みたいに鮮明に写ると思ってるん?って思いました🙄
    妊娠、出産を経験してたらエコーはこんなもんって普通わからないですかー?💦
    本当に。そんな人は損すると思います🙋‍♀️

    • 12月23日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    自分の子供のエコーみて怖いと思ってたんですかね?お姉さんは😂
    普通はわかりますよね😂

    損するし、人として欠落してますね😏

    • 12月23日
ままり

今まで出産したことがなくエコーも初めて見て『顔怖い』ならわかるけど経験あるのにそんなこと言うのは何だかなーと思いますね😅💦

もう見せないです🙄

  • りりこ

    りりこ

    親子、姉妹だから何でも言っていいっていうわけじゃないですよね💦
    本当に嫌な感じです🙄
    見せないようにしようっと💦

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますね!!
私なら金輪際見せません!
見せてと次言われても、怖いんでしょ?見なきゃいいじゃんと言います‼️

  • りりこ

    りりこ

    腹立ちますよねー😭!!!
    いつも斜め目線で物事を言うというか、素直に褒めないで何か論点とはズレた事を指摘してくるというかそんな感じなんです😭
    絶対見せないー😂!!!

    • 12月23日