※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめまま
雑談・つぶやき

本日20週の妊婦検診だったけど、性別はまだ判らんかったです。(。-_-。)お…

本日20週の妊婦検診だったけど、性別はまだ判らんかったです。(。-_-。)
おまた見てくれたけどちんちんは見えず。
じゃあ女の子?!とも、判らず。
来月までウズウズ…(−_−;)

コメント

えっちゃん☆

私も今日20週の検診で性別分からずで来月に持ち越しでした!
性別は早く知りたいのでウズウズの気持ち分かります!!
お互い来月まで楽しみにしましょうね🎶

• かめまま

かめまま

わぁ、えっちゃんさん、同じくらいの予定日でしょうか❤︎
    上の子たちはこれくらいの時期にもう、確定していたので…
    昨日の検診でもし男の子なら見えると思ったのですが…。
    上の子たちは男の子ばかりなので、ちょっとだけ女の子の可能性もあるのかと思ったら嬉しいです😃
    期待して四男の可能性もあるので、もぅ、初めのほうから男の子かもって言い聞かせてはいました笑笑
    えっちゃんさんも女の子希望でしょうか(^.^)
    まぁ、元気で無事に産まれて来てくれたらどちらでもいいんですけどね☆

• 10月22日
  • えっちゃん☆

えっちゃん☆

お返事今日読みました😂
    私は予定日は3月5日です👶🏻
    上が男の子なので次は女の子希望ですが、どっちでもいいって気持ちを保つようにしています😌 最後は元気で産まれてきてくれたらいいんですが、ちょっと欲が出ちゃいますよね😝
    来週末が7ヶ月の検診なので次こそ性別分かればなぁと思ってます✨
    お互い楽しみに待ちましょうね💕

• 11月9日
  • かめまま

かめまま

こんばんわ。
    私は予定日3月4日です❤︎
    1日違いですね。
    帝王切開なので2月の中すぎに産みますが。
    私も次18日が検診です。
    その時は性別も分かるかなーと、待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません。
    もう、お腹も大分大きくなってよくぽこぽこ動いてしんどい時もありますが、今だけなので乗り越えて元気な赤ちゃん産みたいです。
    私も女の子だったら嬉しいです❤︎
    たのしみですね。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね。

• 11月9日