※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティフォトを31w1dで撮るのは早いかな?遅く撮った方いますか?

今週の土曜日にマタニティフォトを予約しています。

写真は30wの先週金曜日に撮ったもので写真撮る日は今週の土曜日で31w1dになります。

早かったのかなぁと思ってるのですが、このくらいのお腹だと写真取った時ちゃんとわかりますかね??

皆さんはもっと遅く撮られましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は37週で撮りましたが、9ヶ月でもお腹が出ていない人もいます

重要なのはお腹の出かたより、衣装とポーズですね🤔

• ママリ

ママリ

なるほど。

35週あたりがおすすめともあったのですがお腹の張りとかも検診は順調でしたが割とあって心配でネイルしたいのもあり早めに予約しちゃいました😥

衣装はマタニティペイントをする予定なのでお腹を出したものを着る予定です。

• 12月23日
ちはる

私はお腹出ないタイプで
(身長高めで骨盤広い為)
37週の出産当日でも
こんな感じでした😂
35週に
自分達でお腹にペイントして
写真撮る程度でしたが
お腹が余りでてなくても
思い出として充分でした💕

• ママリ

ママリ

細いです!!😳

35週超えて臨月になると皆さんが大きくなるわけではないんですね😂

お腹の出方も人によりそうだしまってて出なかったり早産で産まれることもありそうですよね。

• 12月23日