※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税で医療控除を受けるため、来年の確定申告でシュミレーションを行いたいです。シュミレーションの年収は去年の金額を入れるのでしょうか?

ふるさと納税についてです!
今年初めてふるさと納税やりました。
医療控除と一緒に来年確定申告を予定しています。
シュミレーションをしていくらが上限がやっていますが
今年の場合、シュミレーションを行う年収は去年の金額を入れるんでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の物を入れますが、まだ源泉徴収票が手元に無くて去年と大体同じなら去年の物を入力すれば大体の目安が分かります☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今年のものは、27日が給料日でその日に一緒に源泉徴収票が貰える形になるのですが、金額に変動がある場合は、27から31日までに買えば間に合いますか?😭😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31日の時点で支払いまで完了すれば大丈夫です😆ただギリギリだと今注文できるものが売り切れていることもあります💦

• 12月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今駆け込みで買う人も居そうですよね💦
    ちなみにシュミレーションでやる医療費控除の金額はどうやって分かりますか😅
    質問ばかりですいません🙇‍♀️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャミレーターに医療費が幾ら掛かったか入力すれば大丈夫です。

• 12月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あ!そういう事ですね!!
    ありがとうございます😊
    助かりました✨

• 12月22日