※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

昨日施術後から生理痛みたいな痛みと腰痛が続いています。40w4dで陣痛の感覚がわからず不安です。胎動もありますが、分かりにくい状況です。

昨日グリグリして貰ってから生理痛みたいな痛みがずっとあります😅腰も痛いです!

1人目破水から促進剤だったし、自然の陣痛がどんな感じで来るのか分かりません😫
もう40w4dなのでいつ来てもおかしくないですが、胎動もまだけっこうあって痛いのでよく分かりません!😅

コメント

Mai 🕊

規則的な痛みの間隔であれば陣痛かもしれないですけど、間隔がバラバラならまだかもですね 🤔

• 2kids👶👦

2kids👶👦

間隔とかなくズーンと痛い感じなので全然違うかもです😅

• 12月22日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

本陣痛だと きれいに間隔が揃うのでまだかもですね 😂 笑

• 12月22日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

自然な陣痛が未知で😂
    ギューって痛い時間と治って痛くない時間があるんですもんね😅💦

• 12月22日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

そうです!笑
    痛くない時はまっったく痛くないですし 痛くなるとかなり痛いしお腹もカチカチです😮‍💨

私はかなり超過して 41週3日でやっとうまれました😂

• 12月22日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

まだそんな感じは全くないです😮‍💨😮‍💨

そうだったんですねー!!
    自然に来るのを待った感じですかー?

• 12月22日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

前駆陣痛もまだな感じですね 🤔?

待ちました!8月23日の朝9時に入院して促進剤の予定だったんですけど 23日になった瞬間 陣痛きてそのまま促進剤なしで出産になりました😚
    40週こえると胎盤の機能低下してくるみたいなんですけど 私の場合 胎盤がかなりでかく 機能低下しなかったみたいです 😂

• 12月22日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

前駆陣痛もあったことないです!1人目の時もなかったです😅

胎盤大きいとかあるんですねー!!すごい😀

• 12月22日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

私も前駆陣痛なしでいきなり陣痛からでした 😅
    平均のgよりかなり大きかったみたいで驚かれました😂

• 12月22日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

陣痛って前触れもなく突然くるんですか?😅
    全然イメージわかなくて、ドキドキで毎日熟睡出来ません😭笑

• 12月22日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

私は急に今までとは違う痛みが来て 陣痛ってわかりました( 笑 )病院に向かう途中の車の中で既に5分間隔になり振動で痛すぎてやばかったです🤣 その気持ちめちゃくちゃわかります 、私もそうでした😂

• 12月22日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

経産婦だと15分間隔で電話なんですけど、、15分の時ってそんなに痛くないんですかね?むしろ最初から10分とか5分とかで来たりする時もありますよね?😅

たしかに車の振動やばそうです🥲

• 12月22日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

私は 15分間隔だと 痛い!やばい!みたいにはなりませんでした( 笑 ) あると思います 😂 私は 20分間隔が1時間 、10分間隔が1時間 、そのあと5分間隔で 初妊婦なのにめっちゃトントン進んで生まれました( 笑 )病院からは若いから進みが早いと思うから20分間隔で連絡くださいと言われてました 😂

痛かったです!けど、全然 普通に耐えれました 🤣

• 12月22日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですね💦
    それくらいの痛みだと我慢してしまいそうです🥶

スーパー安産ですね✨

• 12月22日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

痛いなって思う頻度が多くなったら 間隔測るといいですね☺️
    スーパー安産でした🥺✨

あと少しですね!母子共に健康に生まれること願っています☺️💓

• 12月22日
mei

陣痛中も私は胎動減らなかったです^ ^ 前駆陣痛から本陣痛に繋がりますように💕

• 2kids👶👦

2kids👶👦

陣痛中も胎動あったんですね!
    早く会いたいです😭

• 12月22日