※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

サンタさんからのプレゼント、ネットで頼んだのですが、次女のが間に合…

サンタさんからのプレゼント、ネットで頼んだのですが、次女のが間に合わないかもしれない😭

1週間以上前に頼んだのに未だ発送連絡が来ません💦💦
トイカメラなんですが「ピンクのカメラがほしい」って言われて、他の色なら早く発送できるショップの在庫があったけどピンクはなかったから5〜15日以内に発送ってショップを使ったのがいけなかった😭😭

でもピンクの方が喜ぶかな〜と思って😭😭

ここからが本題なんですが、もし間に合わなかった場合、「ピンクのカメラを欲しい子がたくさんいて、サンタさん作るのが間に合わなかったんだって💦💦だから先にカメラを入れるケース(ミニバッグ)をくれたよ!サンタさん今頑張ってカメラ作ってるから出来上がったら持ってきてくれるって!」などと話を作って代わりのプレゼントをあげようと思ってます😅

他にいい文句や代わりのプレゼントこれはどう?っていうアイディアがあったらください❤️

1番はカメラが間に合いますように!!ですけど😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2日遅れる位なら、クリスマス自体を後ろ倒しにしちゃいますかねー。
サンタさん来るのが、25日とか26日とかになっても、まだ分からないですよね😅

この時期ネットはどこもいつもより配送に時間かかるので、焦りますね💦

• まりん

まりん

26日までなら待とうと思ってるんですけど、それ以降だと保育園でみんなで話題にしそうなので😅

しかもコロナのせいで飛行機が減便で発送遅延とかもあるみたいですね😭

• 12月22日