※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

日本生命の『はなさく生命』について契約しましたが、評判が気になります。知っている方いますか?

日本生命の『はなさく生命』知ってるかたいらっしゃいますか?

生命保険をこちらで契約したのですが、今になって気になって評判などしりたくなりました!

コメント

ポムちゃん

私もつい最近はなさく生命契約しました!
評判は分かりませんが、保険屋さんに話を聞いて安いのに手厚いので安心できるかなと思いました😌

あき

夫がはなさく生命を検討していたので、保険屋さんの話一緒に聞きましたが、バックに日本生命がついているので、とてもしっかりしているし安心してもらって大丈夫と聞きました☺️✨

新しい保険で、手術給付金も一番多いものは入院給付金の50倍と手厚くていいと思いますよ🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

総合保険屋さんで説明されました。日本生命系列だから安心だと聞きましたが、まだ新しい保険会社なので保険に入られている方が圧倒的に少なく、評判がまだ全く未知数って事で私は辞めました。
後一度でも支払い忘れたり、引き落としられてなかった場合は強制で保険が終わる?だか?で、再申し込みで再加入になる?とかだった気がします!気を付けてくださいと言われた気がしました😱もし払い忘れていて、病気になっても保険が一切おりない?みたいな感じだったかな?😅😱曖昧ですいません😱