※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親が今年から孫の誕生日プレゼント何もなしでした。いつも何も買…

旦那の親が今年から孫の誕生日プレゼント何もなしでした。
いつも何も買わず何もくれないのにありえないと思いませんか?私の親は色々買ってくれてるのに。
一緒に住んでた時もお金をたかるだけでお金が大変でも、何もしてくれませんでした。

今年は上のお姉ちゃんの誕生日だからとLINEギフト喧嘩のミスド1000円分だけ送られてきました。

あたしの友達の子は色々お菓子やおもちゃを毎年郵送してくれるみたいで羨ましいなーって思ってます。

みなさんどう思いますか?(*^。^*)

コメント

いーいー

期待するだけ無駄なのと、御自身の親と比べる物ではないなと思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比べてはないのですが遊びに行きたいとはまったく思わなくて(><)

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

別にもらうのが普通だと思ってないので、なくてもいいです(笑)
自分の親はしてくれるし🤔
死ぬときに借金だけ残さなければそれでいいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普通とは思っていません。逆に欲しいとも思いません。会いたくないんです。でも、旦那が遊びに行こうだの言うので腹ただしくなるだけです😭

• 12月22日
ココ

うちも旦那の方からは何もありません!
なので私も義両親の誕生日など何もしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれからはやるのやめようと思います(><)

• 12月22日
るてろ

なんとも思いません!
プレゼントは相手の気持ち次第なので特に期待もしないですし会った時に可愛がってくれればいいやーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね💓ありがとうございます(><)

• 12月22日
虹色ママ

もらったらありがたく受け取るし、なければないで、なんとも思わないです。くれるのが当たり前という気持ちを持たないことで悩まずに済みますよ!

義理のお母さんから毎年クリスマスやお誕生日のプレゼントやカードが送られてきます。でも実家の方からはないです。笑 昔から(私の誕生日などのプレゼント)なかったので、何も思いません。
義実家・実家を比べることもしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね💓ありがとうございます(><)

• 12月22日

どうも思いません🙂貰ったらありがたくいただきますが、なければ特に何も思いません。いらないもの送られてくるよりマシかと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそーですね💓ありがとうございます(><)

• 12月22日
ゆっきー

くれるのが、当たり前と思わない方が良いのかなと思います(;_;)

私の旦那の親もくれてませんよ☺
ですが、お年玉だったり
そうじゃないときに勉強机など
買ってくれているので
そこが大きいってのもあるんですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!
    当たり前とも思いません!
    実際何もいつもないので(><)
    でも、旦那が遊び行こうだの親孝行だの言い出すので勝手にやれって思ってしまいます(><)

関わりたくなくて😓

• 12月22日
もも

くれるのが当たり前と思ってるから腹立たしいんじゃないですか?💦
そういう考えは捨てた方がいいと思います!
極端な話、主さん自身、自分たちが生きるのにギリギリ!っていう金銭状態で他の人に何か買いますかっていう。。
家庭の事情っていろいろありますからね。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前とは思いません。
    当たり前と思うほど対して貰ってないので😂
    旦那が実家に遊びに行こうだの!親孝行だの言い出すので所詮何もしないのに私たちを巻き込まず勝手にやって欲しいと思ってしまって😭

過去にも色々あったので😓
    生きるのギリギリでは絶対ないので考えませんでした(><)私の母より稼いでいる人なので........

• 12月22日
  • もも

もも

そうなんですね!確かに、それなら旦那さんが勝手にやってほしいですね~~🤣笑
    当たり前と思うほど対してしてもらっていないなら、今後の親戚周りの付き合いも考えてやっていけばいいだけのことです!👍🏻👍🏻笑
    旦那の兄弟周りが午後出品しても今後何もしなくてもいいのでは!

• 12月22日
  • もも

もも

今後、の間違いです。すみません!

• 12月22日