※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子におすすめのおままごとセットを教えてください。包丁で切ったりする野菜が入ったセットやアイスクリーム屋さんごっこができるセットなどで悩んでいます。

2歳半の子におままごとセットをあげたいのですが、なにかおすすめのおままごとセット教えてください😵❤️包丁で切ったりする野菜とかのやつかアイスクリーム屋さんごっこかでも悩んでいます😭

コメント

イリス

包丁とまな板とかついた野菜、果物セットがあります。

私が料理してる横で同じ野菜切ってたり、タッパーやドリンクボトルでお弁当やミックスジュース作ったり楽しそうです。うちの子は食べるのが好きな子なので、料理好きになってほしくて…。笑。

野菜や果物の名前も覚えて、スーパーて言ったり、「これはすき、これはきらい」などもやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのメーカーのおもちゃか教えてもらってもいいですか?😭❤️

• 12月22日
  • イリス

イリス

リズキズっていうメーカーのやつで、透明な袋付きです。
    あとは100均一でお鍋とかフライパンとか、好きなハンバーガーとかを増設しました。あとはタッパーと、ドリンクボトル…。

• 12月22日