※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、妊娠超初期症状について相談です。症状の有無やタイミングについての経験を聞きたいです。

二人目妊活(不妊治療)しています。
妊娠超初期症状が第一子のときはありました。
着床したくらいから下腹部痛と吐き気です。

今、おそらく高温期8日目ですが
朝少し気持ち悪いくらいで、ほかは何も感じません。
朝気持ち悪いのも空腹だからかなと思います。

みなさん、妊娠超初期症状ありましたか?
あった方はいつからでしたか?
ない方でも妊娠してたとゆう方いらっしゃいますか?

コメント

ゆゆママ

1人目のとき、とにかく体がポカポカしてたのと、とっても眠かったです!
2人目はとくに症状なく、3人目の今はフライングで検査した状態ではありますが、普段生理の前日に一回だけいたいなーって声が出ちゃうほどの下腹部痛がくるのですが、今回はちょっとした違和感?痛み?がちょこちょこ続いてるのと、ほんとに豆粒レベルの着床出血がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    なんと、妊娠してました😭
    コメント頂いてから
    穏やかに過ごすことができました!

• 12月25日
うさこ

一人目二人目の時は、排卵から一週間くらいで軽い吐き気と下腹部の違和感が始まっていました。三人目はまったく症状がありませんでした。吐き気が出てきたのも5週目くらいだったように思います。ちなみに三人目だけ不妊治療してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    生理予定日前日ですが、昨日から吐き気があり検査をしたところ、陽性でした!

• 12月25日