※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

10こほど上の義兄、義姉。義父は現在、入院中。そろそろ実家の処分をせ…

10こほど上の義兄、義姉。
義父は現在、入院中。
そろそろ実家の処分をせねばということで
実家で必要なものを兄弟で分け合うそうです。
家具とか??
いらんやろ、そんなん。と言いそうになるわ。
実際旦那は、いらんて言うてるけども。
漫画とかくらいかなー?て。
あとは思い出の品とか??
義兄も義姉もほしいもの山ほどあって
正直がめついというか
引くわ。
今生活してて困ってないねんから、家具とかいらんし、
必要なものは買いたいわ。

ほんで極めつけは
入院中の義父のこといろいろしてるんは
旦那っていう。
一緒に住んでるんは、義姉なのに
義姉はなんもせんし
義兄は離れてるから仕方ないにしても
義父の様子を伝えても
わかりました。だけ。
なんだかなー。
旦那がかわいそうになってくる。
でも、旦那の家族やし、悪く言うんは
あかんかなーとぐっと堪える。。。
私には何も害はないのだけれども
とりあえず話を聞いてたら、げんなりする。

コメント

deleted user

私は負債さえもらわなければ何もいらないです😌
がめつい人いますよね!
伯母がそんな感じで、価値もわからないくせにアンティークの品物とかこぞって持っていって親戚一同ドン引きしました🤣

  • ずー

    ずー

    ほんとそれです。
    義兄、そんなに
    やな感じの人じゃなかったんだけどなぁ。。。
    一気に見る目が変わります。。。
    お義父さんはなるべく迷惑かけないようにと考えてくれるタイプなので救いです。
    聞いてくださってありがとうございます。

    • 12月22日