※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

3〜6ヶ月の赤ちゃん向けのおすすめ玩具を教えてください。写真付きで2〜3個ほど教えていただけますか?ベビージムは持っています。

いつもお世話になっています(^_^)!
3〜6ヶ月ぐらいのお子さんがいる方にお聞きしたいのですが皆さんのお子さんのお気に入りの玩具を教えて下さい!
色々玩具があって何を買っていいのか分からず皆さんオススメの玩具を2〜3個ぐらい買ってあげたいと思っています( ^ω^ )出来れば写真付きでお願いします(>_<)!
ちなみにベビージムは持っています!

コメント

のんたん^_−☆

はちの絵が描かれている、木製のマラカスが1番のお気に入りです。舐めたり、振ったりして遊んでます。
もう一つは、ちゃれんじのプレイマットです。これで遊んでいる間に、ご飯の用意ができます。

うちはこの3つがお気に入りです!
左のアンパンマンはビニール袋のような音がしたり、アンパンマンやバイキンマンを引っ張ったりできます☆
真ん中の歯固めは色んな所で売ってますが、握りやすくて大きさも丁度良いです(^^*)
右のボールは持ちやすくて振ると中の小さなボールがカラカラと音がするのですが、今一番のお気に入りで、与えるとなかなか離しません(笑)

娘さんのお気に入りの玩具が見つかると良いですね(*´ω`*)

タイリー

同じ3ヶ月ですね(^^)
うちはベビージムに夢中です!
元から付いてるものの他に、手触りの違うぬいぐるみを吊り下げたら喜んでます!
あとは原色たっぷりの絵本!読む所はないですが、適当にお話しながら見せてます。
おもちゃではないですが、ビニール袋膨らませて渡すと、カサカサ、ニギニギ、舐め回して遊びます!
興味ありそうな物以外、無駄になりそうなので、あまり買ってません(^-^;

み~ちゃんまま

レジ袋の音がする玩具です。

yuumiyu

バナナの形の歯固めがお気に入りです!楽天で検索すると出てきます( ☆∀☆)

みっちょん

マラカス握りやすいし音もするので興味持ちそうです( ^ω^ )!
参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました♪

みっちょん

ベビージムいいですよね!
うちの娘も好きです( ^ω^ )
ビニール袋同じです!
泣いてる時にカサカサすると泣き止みます(^_^)

みっちょん

袋の音いいですよね!
うちの娘それで泣き止みます(^_^)!

みっちょん

歯固めも色々あって悩んでいました!
楽天で探してみたいと思います!
回答ありがとうございました( ^ω^ )

みっちょん

写真付きでありがとうございます!
アンパンマンはベビージムについてるのですか?それとも別で売ってるんですかね?
歯固めも色々あって悩んでいましたがこれは確かに握りやすそうですね( ^ω^ )
右のおもちゃは音がなるので娘も気に入りそうです!
色々教えて下さりありがとうございました♪

グッドアンサーありがとうございます(^^*)

左のアンパンマンは頂いたものなんですが、ベビージムに付いているのではなく、単体の物です(*'▽'*)

握ったり掴んだりし易い物だと赤ちゃんも長いことご機嫌で遊んでくれたりしますよね☆

みっちょん

単体の物なんですね!
今度探してみようと思います( ^ω^ )