※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアが小さくなり、次に買う椅子を迷っています。皆さんはハイチェアを買うべきか、大人用の椅子に座布団を乗せるべきか、おすすめがあれば教えてください。

ベビービョルンのハイチェアが小さくなり次に買う椅子を迷っています
またハイチェアを買うか分厚い座布団を買って大人用の椅子の上に乗せて使うか…
皆さんはどちらがよかったとかありますか??
またハイチェア買うのは勿体無いですか??
おすすめのものとかあったら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

実母にストッケ買ってもらいました😊
お二人目のご予定もあるようなので、お下がりでながーく使えると思いますよ♪
私自身も3きょうだいの末っ子で、10歳くらいまでストッケ使ってました😃

自分で買うなら、ストッケっぽい安いやつにするかもですが😅笑

はじめてのママリ🔰

ご飯を食べる時、足が下についた状態で食べられるようにしたほうがいいので、ハイチェアを使っています!

うちはストッケを使っています。
少しお値段が高いですが、足置きの高さも細かく変えられるし、シンプルでダイニングテーブルにも馴染むデザインなのでストッケにしました。

下のお子さんも生まれる予定であれば、ハイチェアを購入してもいいのかなと思います♪

はるまき

うちはアップライトチェア使っています。値段は高めですが長く使えます。
いずれは勉強する時に使ってもらう予定です。