※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

愛媛県松山市や東温市で、お寿司のテイクアウトや宅配、仕出し屋でオス…

愛媛県松山市や東温市で、お寿司のテイクアウトや宅配、仕出し屋でオススメはありませんか?

年末に親戚が来るのでお寿司をとりたいと思っています。銀のさらに頼むつもりでしたが、宅配地域に入っていませんでした。

スシローやくら寿司、はま寿司は、考えていません。どこかよいところあれば教えてくださいー!

コメント

東温市のてんてん丸どうですか?
宅配はしてないと思うんですが、テイクアウトはしてます。
私はてんてん丸結構好きです!

はじめてのママリ🔰

久米の近くの来住というところに幸楽というところがあって一度お寿司を頼んだことがあります。私には寿司米が少し甘いかなと感じましたが、ネタはおいしかったです。口コミではなかなか評価が高いです。

ゆぅ

勝山町にある日々旬味旬菜山本のお寿司をテイクアウト出来ますよ。私は店でしか食べたことはないけど美味しいです。

あとは堀江のわははもテイクアウトしてます。
お手頃なのはこちらかなと思います。

3児まま♡

東野の笑福さん美味しいし
テイクアウトできるのでオススメです♡

みかん

遅くなりました💦まとめての返信すみません💦みなさん、ありがとうございました!今回は、近さから天天丸を利用しました。ネタも大きく美味しかったです。
他のところも気になるので、また別の機会に利用させてもらおうと思います☺️