※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😭あーこの時期本当イライラする😇旦那の忘年会&新年会シー…

ただの愚痴です😭
あーこの時期本当イライラする😇
旦那の忘年会&新年会シーズン💩
普段夜残業でいないし嫌々期&赤ちゃん返り中の
子供1人と私も現在7ヶ月の妊婦です🤰
今回の妊娠は結構早い段階からお腹も張ってて
胃痛も酷くて張り止めと胃薬ずっと飲んでます😰
そんな中の今月3回目の飲み会があると🤯
帰り遅いし臭いし本当に嫌です😂
コロナ落ち着いてるからって調子乗りすぎ😡
皆さん月に何回なら飲み会許します?笑

コメント

ゆき

1回です(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇1人楽しんで本当ずるいです😇

    • 12月21日
  • ゆき

    ゆき


    間違いないです( `_ゝ´)!!

    • 12月21日
mi

忘年会は一回でじゅうぶんでしょ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かった!笑🤣忘年会一回新年会一回で充分ですよね!!😂😂

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

我が家は今月4回です😇
仕事の付き合いで仕方ないらしいです、、、
コロナ前は12月もっと行ってましたが😂
コロナ前は月3回までOKにしてました。(それまでは週1~2が普通だったので3回でもかなり減らした)
コロナが落ちついて11月頃からそろそろいいよーと飲み会解禁しましたが、まだ不安だから月1くらいにしてねーと言ったのに今月4回なので、さすがに文句いいました😇
私も子供置いて飲みに行きたーーーーい😇😇😇😇
男ってほんといいですよね😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束が違いますね!😡本当何も気にせず自由に飲めていいですよね😡😡

    • 12月21日
Y

もう、めちゃくちゃ譲歩して月3回までですね!😡

1回ならどうぞー!
2回目は、え、、また?
3回目となれば。は?💢多くない?💢

です!!😡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は2回目ではぁ?と思ったので3回目は本当腹立ちます😇😇👌

    • 12月21日