※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日で、15分ごとに腹痛と張りがありますが、前駆陣痛かどうか心配です。陣痛はもっと痛くて等間隔に来るはずですか?

現在38週6日なのですが朝7時頃下痢の時より少し痛いような腹痛で目が覚め今現在も15分以内の間隔で腹痛と張りが襲ってきてるのですがこれは前駆陣痛ですかね?陣痛だともっと痛くて等間隔にきますよね?

コメント

ままちゃん

本陣痛っぽい感じもしますが、おしるしなどはありましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    おしるしはないです😢

• 12月21日
  • ままちゃん

ままちゃん

私は似たような感じでしたが、汚い話すみません、便意などはありますか??
    私の場合、出しても痛みが治らず、その後おしるしがあり、出産につながりました😊

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便意はないのですがあまりにも下痢の時みたいな痛さだったので一応トイレにも行ったのですが何も出なかったです😅

• 12月21日
  • ままちゃん

ままちゃん

まだ痛みの感覚は続いていますか??
    10分切るようなら一応病院に連絡し、指示を聞いた方がいいと思いますよ🙏
    どちらにせよもう時期ですね!!
    ファイトです😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとベッドの上にいたのですが先程気分転換がてら少し家の中歩いたら感覚が18分ほど開きました!もしこれから10分切る間隔が続いたら電話しようと思います‼︎ありがとうございます😭❤️

• 12月21日