※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

寝る前にお腹が張るのが気になります。同じ経験の方いますか?息子の育児で疲れている35週の妊婦です。就寝前に張るのが不思議で、リラックスできず苦しいです。

寝る時が1番お腹張るんですが、同じ方いますか?😓
現在35週です🤰1歳になったばかりの息子の育児をしながらなので、あまり休める時間もなく、これまでの妊娠で1番頻繁に張ってるなぁとはすごく思うのですが、少し気になるというか、不思議なのが、就寝前が1番張ります💧寝っ転がると、、とかではなく、夜の就寝前です。これから寝ようって時で1番リラックスできてる時間なはずなのに、仰向けは勿論カチコチになるし、身体の向きを変える度に張ったり、とにかく息苦しくてなかなか寝付けないです。。胎動などは激しすぎるくらいちゃんとあって、検診でもとくに問題はないので大丈夫だとは思うのですが、なぜ寝る前の安静にしてる時が1番張るのか謎です💦同じ方いますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です(^^)
一番リラックスしてるからこそお腹の張りに気づくんだと思いますよ!
上の子がいると日中はお腹のこと気にしてられませんからね💦