※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
妊娠・出産

内診後に鮮明な出血と透明な粘り気のおりものがあり、子宮口の状態が気になります。前駆陣痛もない状況で早く産みたいとのことです。

内診ぐりぐり後、鮮明出血🩸があり
同時に透明な粘り気のあるおりものに血も混じってました。
これは粘液線でしょうか?
今もふくと茶色くトイレットペーパーにつきます!
子宮口は指一本分と言われました!
三人目の時はぐりぐり後の出血がなかったので
よく分からなくて…
前駆陣痛もありません…早く産みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

U

透明な粘り気のあるおりものは粘膜栓だと思います!!
いつ陣痛が来るのかドキドキしますよね😳

  • ゆまり

    ゆまり

    やっぱりそーなんですね🥴
    ドキドキです😍
    Uさんはぐりぐり後出血🩸ありましたか?

    • 12月20日
  • U

    U

    早く赤ちゃんに会いたくなりますよね😳💕
    ぐりぐりで出血ありました!!

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も出ました!
助産師にも見られて
おしるしだね!
って言われました🥰

  • ゆまり

    ゆまり

    そーなんですね🥰
    私もおしるしだったら嬉しいです(〃ω〃)

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

粘液線だと思います!
私はグリグリから数時間後におしるし+粘液線
その半日後に前駆陣痛
その丸一日後に本陣痛でした!
きっともうすぐです!頑張ってください👶🏻💕

  • ゆまり

    ゆまり

    午前中にぐりぐりしてもらってそのあとすぐに鮮明出血🩸+粘液線っぽい血の混じったおりものが出ました😊
    今の所前駆陣痛もないんですが…
    はじめてのママリさんは次の日に本陣痛になったんですね😊
    私も明日本陣痛来てくるたらいいな〜(〃ω〃)

    • 12月20日