※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日2年間くらいまともに会ってなかった義家族がいきなり自宅にきました…

昨日2年間くらいまともに会ってなかった義家族がいきなり自宅にきました。いきなりすぎて私も旦那もすっぴんにパジャマ…部屋もオムツやおもちゃが散らばってる状態、洗濯物も干してたし(今日は息子の洋服だったから良かったけど、私の下着とかも日によっては干してる)、しかも夕ご飯のお肉を切っているところでした。そんで、駐車場入れるから車動かせゆーてきて、上がってくださいとか一言も言ってないのに、おじゃましますとか言って入ってきました。そんで次男生まれてもうそろ2年経つのに今更出産祝い渡してきて(1万円)、まぁそんで適当に話してたら、
旦那の妹が今の職場辞めて○○市(今住んでるところと別の市)に行っちゃうから〜って言ってきて、なんで?って旦那が聞いたら、結婚!来年するからみたいな言ってきて。いやしらんしまず結婚するとこになりましたって本人から言えや。笑 なんで義母が、しかもよくわからん言い回しで言ってくるん。笑 このなんで?って聞かれるの待ちみたいな言い方が昔からまじでイラつく😂
私達の自宅に来る前に、その義妹の旦那になる人と義実家で顔合わせをしたらしく。笑 
自慢しにきたんかな?笑 そんで何もないのもあれだからって出産祝い急遽用意したんかな?え?なんやまじで。
テンションあがっちゃって、何も迷惑とか考えず来ちゃったんかな?せめて連絡事前にしろや🙄
ちなみに義実家は徒歩5分のところにあります。
それで2年間会ってないということは…もうわかりますよね?笑 私が嫌いすぎてシャットアウトしたんです。旦那と義両親は死ぬほど大喧嘩して、ほぼ縁切り状態だったこと忘れちゃったのかな?笑

コメント

ママリ❤︎

うわ‼︎めっちゃ図々しく迷惑ですね‼︎良くキレなかったって拍手ですよ👏
うちも前、義父と旦那が大喧嘩して距離置いてましたが仲直りしたと思ったら仕事でこっちの近くに来るたびいきなりお邪魔しますってくるわで…賃貸で2部屋しかないからもうきたら洗濯も、キッチンも家の中も全部丸見えなのに
迷惑なの分からへんのかいって!めっちゃ嫌いですww
ほんと迷惑ですよね…😤

• ままり

ままり

ほんとに図々しすぎて旦那と苦笑いでした😅
    結婚したばかりの時も旦那と結婚しただけで、私と義家族は所詮他人なのに、家族のふりしてすごい踏み込んできて、それが原因でめちゃめちゃに喧嘩して、もう会いたくないって事も伝え、2年間会ってなかったのに…全く反省もしてないどころか酷くなってておったまげました🤣
    もう2年前に一生分キレ散らかしてしまったので、今はもう呆れて笑けてきます。笑

• 12月20日
ちー

え?急に来て勝手に上がるって
悪徳業者並にタチが悪いですね😰
2年経ったらなかったことになるとでもおもったんですかね笑

• ままり

ままり

ほんとにおったまげました。😂笑
    2年前の記憶無くしたんかな思うくらい反省も学習もしてなかったです。笑
    もう笑けてきます😂

• 12月20日
はじめての

言いたい事全部mimiさんが言ってくれてます😂😂😂😂😂
間違いないw

• ままり

ままり

ほんとにアホすぎて…
    嫁に対してしてはいけない行動とか言動とか調べりゃすぐ出てくるのに。逆に全部やってしまう義両親…義家族の悪い例っていう教科書に載れそう😂
    怒り通り越して呆れて笑けます😂😂😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります。
どうやったら2年前のこと忘れられるの?って思いますよね。
そういう人、案外いるんですね…びっくり🤣

• ままり

ままり

時間が経ったからって無かったことにしちゃう人いますよね〜🙄😅
    こちとら一生忘れないし、一生許さんぞ?って感じなのに笑

• 12月21日