※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

義父の退職祝いに気持ちとして五万円のJTBの旅行券を送ろうかな?と思っ…

義父の退職祝いに気持ちとして五万円のJTBの旅行券を送ろうかな?と思っているのですが、そらよりカタログギフトとかの方がいいと思いますか?
やっと時間ができたと思うので旅行へ行ってもらえたらなと思うのですが、全額出してあげるほど我が家にも余裕が無いのでこれに足して行ってもらえたらなぁと思うのですが、値段がわかるといやらしいでしょうか?😭💦
私としてはゆっくりしてきて欲しいなと思うので旅行と思うのですが、JTBのカタログギフトだと、旅行や物も選べるようなのでその方が良いと思いますか?

コメント

つんちゃん

旅行素敵です(o^^o)
思い出になりますし☆*°
カタログギフトだと欲しいものを選べていい気もしますが
気持ち的に・・・なんか・・・
旅行券がいいと思います!!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊!
    気持ちとしては物より義母さんと旅行へ行ってほしくて…
    良かったです😭✨✨✨
    旅行券で話を旦那と進めたいと思います!

• 12月20日
  • つんちゃん

つんちゃん

絶対そっちの方がいいですよ!
    その後思い出話も出来ますし☆*°いい旅でありますように願いましょう(o^^o)

• 12月20日
  • (^^)

(^^)

優しいお言葉ありがとうございます😭♡

• 12月20日

旅行券5万円なんて、素晴らしいプレゼントだと思います🥲✨✨
値段が分かっても恥ずかしくない金額なので、私ならギフトカタログより旅行券の方がいいなと思いました!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    本当ですか?
    義兄、義姉はお金に余裕があるのですが、私たちは全然なくて…もうこんな値段出せるのも恥ずかしいですが、最後かな?と思っていて😅

良かったです!!!旅行券で旦那に話を進めたいと思います😌

• 12月20日