※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

義父の退職祝いに気持ちとして五万円のJTBの旅行券を送ろうかな?と思っ…

義父の退職祝いに気持ちとして五万円のJTBの旅行券を送ろうかな?と思っているのですが、そらよりカタログギフトとかの方がいいと思いますか?
やっと時間ができたと思うので旅行へ行ってもらえたらなと思うのですが、全額出してあげるほど我が家にも余裕が無いのでこれに足して行ってもらえたらなぁと思うのですが、値段がわかるといやらしいでしょうか?😭💦
私としてはゆっくりしてきて欲しいなと思うので旅行と思うのですが、JTBのカタログギフトだと、旅行や物も選べるようなのでその方が良いと思いますか?

コメント

ぷりん

旅行券いいと思います😊旅行行ってほしいという気持ちがあるなら、旅行券にしたほうがいいと個人的には思います🙋‍♀️
うちも親戚から値段のわかるギフト券などもらったりあげたりしてます✨