※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

旦那にクリスマスプレゼントをあげようと思ってます!気管支が弱いのでこ…

旦那にクリスマスプレゼントをあげようと思ってます!
気管支が弱いのでこの時期、寝る際に加湿器が手放せないのですが、お手入れが大変と言っています😅(加湿器は旦那任せです💦)
すぐぬめるしカビ?みたいなのが出てくるらしく、面倒くさいけど週に何回かパーツを解体して掃除してます

お手入れが楽で、その他のオプションなどお勧めがあれば教えてください!

予算は3〜5万ほどでお願いします🥺

コメント

ぴよちー

象印の加湿器はメンテナンスがクエン酸洗浄だけなので楽ですよ〜😆

• (*μ*)

(*μ*)

ありがとうございます!
    象印検索したらいっぱい出てきますね!!
    電気代がすごいなどよく聞きますがそんなに差が出るんでしょうか?🤔

• 12月20日
  • ぴよちー

ぴよちー

安いものと比べると確かに高いですが、うちは気にならないです!
    何よりメンテナンスが楽なことを考えたらそれが1番なので✨
    ただ、音は慣れるまで少し気になりました...
    ずっとポットでお湯が沸いてるみたいな音がするので、YouTubeとかで聞いてみて購入検討したほうがいいかもしれません

• 12月20日
すず

我が家はバルミューダのレインを使っています*
個人的にお手入れが楽な方で給水もかなり楽かなと思います*