※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxyxk
妊娠・出産

明日の検診で性別判定可能と書かれていますが、わかるのは運次第です。皆さんはいつ頃わかりましたか?

明日6ヵ月(20w5D)の検診です!

病院でいただいた予定カレンダーでは性別判定可能と書いてあるのですが、運ですよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

皆さんいつ頃わかりましたか??

コメント

はら

おまた開いててくれれば見れますね💕
私は14週で分かりました💓

• mxyxk

mxyxk

お股開いてくれてなかったらお預けですよね(´;Д;`)14週は早いですね♡ちなみにどっちでしたか??

• 10月20日
  • はら

はら

開いててくれるといいですね😍💕
    早かったです(*゚∀゚*)
    ピーン!ってなってて男の子でした😂💓笑

• 10月20日
♥️

14wで確定ではないですが90%男の子と言われました!20wほぼ男の子で間違いないと言われました!
曖昧ですみません…(笑)

• mxyxk

mxyxk

20wだと男の子は確定しやすいみたいですね(・∀・)先生ぜったいわかってるはずなのに教えてくれないから明日お股開いてくれるの期待します😅

• 10月20日
  • ♥️

♥️

病院の方針で先生は気付いているのに報告が20wや、かなり遅く性別を言ってくる病院が多いみたいです(;▽;)

• 10月20日
  • mxyxk

mxyxk

そうなんですか?!初めて知りました!
    さっきUSBで見てたら完全にお股開いてるやん!って部分があって、でもスルーされてたんで判定可能ってなってる時期からしか教えてくれないのかなって思いました(;ω;)

• 10月20日
  • ♥️

♥️

グッドアンサー有難う御座います♡
    言い方が悪いんですが判定可能時期=下ろせない時期だからだと思います
    性別が分かった途端に下ろす方が結構居るみたいです。

だからできるだけ性別はどっちでもいいなー楽しみだなーって言ってると早く教えてくれると思います✧ \( °∀° )/ ✧

• 10月20日
  • mxyxk

mxyxk

そうだったんですか?!希望してた性別じゃなかったらおろしてしまうってことですか?!

私も母親も女の子がいいねーって言ってるけど元気に産まれてきてくれるならどっちでもいいや!って思ってます♡明日先生に詰めますw性別教えて!って笑

• 10月20日
  • ♥️

♥️

そうみたいです!(;▽;)
    病院の先生に言われたので結構いると思います…

五体満足ならどちらでも良いですよね!性別教えてもらえると赤ちゃんの服を選べる楽しみも増えるので早く教えてほしいですよね♡
    先生に言ってみてください!w

• 10月20日
  • mxyxk

mxyxk

性別気に入らないからっておろすってどうゆう神経してるのか気になります...

どっちでもいいです♡性別わからないとお洋服買いに行けないので早く知りたくて笑 いまがんばって明日股開け〜って言ってますw

• 10月21日
  • ♥️

♥️

わかります。酷いですよね

そうですよね(´・ ・`)赤ちゃんにお願いしてみてください♡性別はやくわかりますよーに♪

• 10月21日
  • mxyxk

mxyxk

明日わかってくれることを祈ります♡

• 10月21日
姉妹mama

男の子だったら分かるの早いと思います。
私は2人とも女の子なので7カ月頃確定しましたよー。

• mxyxk

mxyxk

やっぱり女の子だと確定しにくいんですかね?(´⊙ω⊙`)さっきUSBで見てた限りではシンボル的なものなかったんですけど初産婦なんで...😅

• 10月20日
Y.Kmama

16週で男の子って言われました!
お股開いててくれました!

• mxyxk

mxyxk

男の子だとやっぱりわかりやすいんですね♡お股開いてくれてても先生何も言ってくれないんで毎回ドキドキしてます😂

• 10月20日
かりまや

21週の時、気になって聞いた時は女の子かなー?と濁してた先生も25週になって完全に男の子だねって言ってましたよ。

• mxyxk

mxyxk

えー!そうなんですね💦
    やっぱり確定しづらいんですね...

• 10月20日

初めまして!
私は18wの検診で性別聞いてみたらお股パカーッてしてるところ見れて男の子って言われました(*^^*)
稀なケースかもしれませんが旦那の姪っ子が産まれるまでずっと男の子って言われてたのに女の子だったって話聞いて、また次の検診でも確認してもらおうかな…とか思ってます(笑)

• mxyxk

mxyxk

お股開いてくれてないとわからないですよね(´⊙ω⊙`)私自身、男の子と言われてていざでてきたら女の子やったから服ごめんなって親に言われたことあるんで聞いたほうがいいと思います♡

• 10月20日
ゆか

私ずっと性別わからなくて23週の時くらいに男の子とハッキリ言われました!

• mxyxk

mxyxk

そうなんですねー!こればっかりはその日の運ですよね(´;Д;`)

• 10月20日
  • ゆか

ゆか

運ですね…
    次の検診でわかるよってずっと先生に言われ続け、23週が経過してました笑
    おばあちゃんが男の子だったら自分の顔が不細工になると言われました笑
    私は顔がどんどん変わっていき、不細工だったと言ってました笑

• 10月20日
  • mxyxk

mxyxk

次〜次〜っていつだよ!ってなりますね笑
    ジンクス的な顔つきが変わるって言うの当たるんですか?!わたしはまだ顔つき変わってないと思うんですけど...気になるwww

• 10月20日
  • ゆか

ゆか

いつだよーって感じでした笑!
    私が妊娠してた時に友達に顔つき変わった?と聞くと、何かいつもと目が違う!小さくなったとか言われました笑!
    不細工になったっちゃなった!とも言われましたよー笑!
    女の子だと顔変わらないそうですよっ!!

• 10月20日
  • mxyxk

mxyxk

そうなんですね!(´⊙ω⊙`)
    見た目的にはまだ何も変わりないですw

• 10月20日