※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニック通い7周期目でリセット。受精できず不安。検査問題なし。落ち込むけど頑張る。考えすぎずリラックス。今日は食べて休む。

クリニック通いだして7周期目リセットきちゃいました🥺🥺🥺毎回タイミング良いのに遅れる事もまったくなくリセットが来るーー😭
受精の段階でできてないのか不安🥺
今のところ検査問題なくタイミング法。
何がダメなんだろう🥺
1年もたってないしもっともっと辛い思いして頑張ってる人はいる、と思うけど毎回落ち込む🥺🥺
考えすぎないようにといってもどうしても考えてしまいますね🥺🥺
今日は食べまくってふて寝してやります💨

質問じゃなくて嘆きですいません🥺

コメント

みちこ

分かります😖私もクリニック通っていました💦検査で問題ないのにリセットが続くと病みますよね😣原因が分かれば対処できるのかもしれないのに、、と😖

リセット来るたびにもう妊活辞めたいと思うほど病んで、ストレスで辛かったので、もう期待しないように適当に過ごそう、今回だめだったらもう妊活やめよ〜と投げやりになった時に赤ちゃんが来てくれました😖💦

ストレスは一番の敵だと思うので、美味しいもの沢山食べて、次周期はあまり悩まずストレス溜めずにチャレンジしてみてください✨✨✨嬉しいご報告楽しみにしています!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよね、問題ないからゆっくり行こて思うと同時に他に見つからない原因があるのかなと不安になったり🥺

そうなんですね!やっぱり考えすぎるたりストレスはよくないですね🥺
    そしてみちこさん現在妊娠中なんですね💓
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆妊娠中もいろいろあると思いますが無理せず過ごしてくださいね☺️
    私も嬉しい報告できるよう思いつめず気持ち軽くしてチャレンジしてみます☺️

• 12月20日