※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃ箱の絵本収納で、壁側に板があるタイプのおすすめ教えてください。上にもおもちゃを置きたいです。

おもちゃ箱のおすすめ教えてください😭

絵本などが入るものがいいんですが、上の棚にもおもちゃを置きたいので、みせる絵本収納みたいな感じのものじゃないものがいいです😂


そして後ろが壁ではないので、向こう側にも板が貼ってあるものがいいです😭
なかなかなくって困ってます😭教えて下さい😭😭😭😭😭

コメント

moon

うちはニトリのワイドカラーボックスをおもちゃ棚にしています😊
1番下を絵本、それ以外をおもちゃ用にしています🤗

絵本を中段にすると棚板がしなってしまったので1番下です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが壊れたので、買い換えようと思ってました😂

    • 12月20日
  • moon

    moon

    あらら😅
    おもちゃ専用のものよりカラーボックスの方が別用途にも使えるので…ずっとカラーボックスです😅長男が1歳の頃から使ってますが壊れることはないです🤣

    • 12月20日
おとこのこおんなのこまま

ロウヤの棚はどうですかね?
いろいろ種類がありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    使ったことはありますか??

    • 12月21日
  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    YouTubeで菊池亜美ちゃんが紹介してて、うちもおもちゃや服が増えてきたので購入しようと思っていたところです!なのでまだ使ったことありません😅

    • 12月21日