※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Disneyに子連れで行かれた方へ、防寒対策や持ち物のおすすめを教えてください。

最近子連れでDisney行かれたかた!
防寒対策おすすめ教えてください!
持っていって良かったものなどもあれば
教えてください😣🥶

コメント

ぽん

カイロ!私は忘れたのですが、一緒に行った友達家族が持ってて、必須だーと思いました。

あとは、ブランケットです(^-^)/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね!
    子供がベビーカーのブランケットを嫌がるようになってしまいましたが一応持っていきます( ; ; )

• 12月20日
日月

ネックウォーマーと手袋、ニット帽、保温できる水筒でだいぶ違いますよ!
あとは、ペーパータオルが今はあちこち売ってるので、ハンカチでなくペーパータオルを使われるとビショビショで冷たいハンカチを持ち歩かなくて良いです😆✨

ベビーカーがあるようであれば、ブランケットとレインカバーも持っていってました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ペーパータオル売ってますかね?!
    2歳なんですがヒップシート 持って行こうと思ってましたが、ぶくぶくの上着の上に装着するの無理だなぁ?!とか思いました🤣
    あったかい飲み物持っていきますね!

• 12月22日