※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の家庭保育の子どもとの過ごし方について悩んでいます。公園や児童館が飽きることがあるようで、ショッピングモールや毎日のルーティンについても考えています。

【3歳 家庭保育の方】
毎日何して過ごしてますか😅?
ルーティン教えて下さい🙏💦

何曜日は児童館とか公園とか習い事とか?
週何日公園とか

うちは大きい公園だと2人共散っちゃって大変で💦
ただ小さい公園だと上の子が飽きちゃって
児童館ばかりで💦
毎日児童館(1箇所しかない)行くのもなー💦

児童館も2歳以下の子が多そうで💦
3歳の家庭保育の子はどちらで過ごしてるのかな〜と🤔
うちは2人共やんちゃボーイなので無理ですが
ショッピングモールとか行けるのかな🤔?
毎日公園なのか?

コメント

deleted user

朝は散歩で昼から公園です🙋🏼‍♀️
後は家でジャングルジム、トランポリン、YouTubeなどなどです!

えるさちゃん🍊

外寒いし2人の準備がめんどくさいので用事がない限りは外でないですがたまに公園、児童館行きます🤣
基本家でテレビ見てます😂