※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる
妊娠・出産

膝や足首の関節痛と空咳があり、妊娠初期症状か別の病気か不安です。インフルエンザも心配です。

膝や足首の関節痛が酷いです…空咳もたまに出ます。妊娠初期症状なのか、別の病気なのか…インフルエンザも出始める時期なのでやや不安です。

コメント

ayacoco

インフルエンザなら関節痛が出てきた頃に熱も上がると思います。
妊娠初期とのことなので、お医者さんで診てもらうのが一番心が安心できますよ♡

• りりまる

りりまる

確かに!熱が上がらないので、インフルエンザではない可能性高そうです。
    ありがとうございます。

• 10月21日
かつきち

私は前の妊娠の時、妊娠3〜4週くらいの時にインフルエンザになりましたよ!
そのときは3月でしたが…。
内科で妊娠している可能性があることを伝えたうえで、インフルエンザのお薬貰いました!

• りりまる

りりまる

初期にインフルエンザになったんですか!?すごく不安になりますよね…
    とりあえずインフルエンザではなさそうな気配なのですが、症状が長引きそうなら病院に行ってみます。
    ありがとうございました。

• 10月21日