※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
住まい

壁掛けテレビにされている方、機種を教えていただけたら嬉しいです!「東…

壁掛けテレビにされている方、機種を教えていただけたら嬉しいです!
「東芝のレグザ」「シャープの4k」など…
またテレビはネット購入されましたか?
ケーズデンキやエディオン、ヤマダ電機などの電気屋さんですか?

ちなみに、50型を購入予定です!窓だらけで壁が全然ないリビングでして、最大でも50型しか無理で😭

コメント

はじめてのママリ

SONYのBRAVIAです😊近所のヤマダ電機で購入しました。

• たけ

たけ

ありがとうございます❣️
    こんなかんじのものでしょうか?取り付け部品も電気屋さんで購入されましたか❔

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。型番までは分かんないですが🥲
    部品も電気屋さんで購入しました。夫に聞いたら取り付け代3万円、部品で2万円らしいです。金具はネットで買いました。8千円くらいだったと思います🤔

• 12月20日
  • たけ

たけ

新築中でして、一応取り付けは大工さんがしてくれるみたいですがいくらかかるか😂
    金具や部品も結構かかるんですねー😭
    ありがとうございました👏

• 12月20日
リリ

FUNAIの4K有機ELテレビを購入しました🙂
ヤマダ電機しか取り扱ってないメーカーです

ヤマダ電機で取り付けまでしてもらいました!! 金額は覚えてないですが取り付け代高かったです😵😵笑

• たけ

たけ

フナイ電機の会社、近所にあります🤣
    ヤマダ電機まだ行ってないんですが見てこようと思います‼️うちは大工さんに頼む予定ですが、取り付け代が恐怖ですね😱

• 12月20日