※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

36週の前駆陣痛が37週になって消え、38週目に入ることを喜ぶ女性。満月パワーで安産を願っています。

今日は満月🌕ですね!!
36週の時、毎日朝方まで前駆陣痛あったのに
37週に入って全くなくなってしまった😱
前駆陣痛ある時はソワソワして毎日まだか
まだかと構えてましたが、もう開き直り...
明日から38週ですがクリスマスと年末年始は
家でゆっくりしたいな〜と思ってます😭

あわよくば今日は満月🌕なので満月パワーで
陣痛来て欲しいけど前兆何もなしです🤣

満月🌕だけ拝んで眠ろうと思い家中の窓から
顔出したけど見つけれず...
寝室でベッド入る前に窓から顔出したら
綺麗な満月🌕見れました💓

めちゃくちゃ光ってて月がこんなに綺麗なんだと
今日初めて思いました!!

どうか陣痛待ちの皆さんと私に今日の満月🌕パワーで
陣痛がきて安産で母子共々元気ですように🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日明日の満月でなんとかこいって思ってます😂笑
皆さん安産で過ごせますように😍

  • a

    a

    え、明日も満月なんですか??

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がみた月の満ち欠けでは20日が満月となってますが、
    もお正直どっちでも良いかなってくらいで産まれてほしいですけどね笑笑

    • 12月19日
  • a

    a

    確かに、もうどっちでもいいから今日、明日で生まれて欲しいですね🤣🤣🤣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね🤣笑
    早めに身軽に…笑

    • 12月19日
はたはた

38w0dで、夜中破水しました( ¨̮ )💦
これから出産のみなさん、
どうか安産でありますように🌟
無事に産まれますように。
心からお祈りします☺️

  • a

    a

    昨日ですか!?

    • 12月19日
  • はたはた

    はたはた

    あ、ややこしかったですね💦
    2人目の時が38wでした😅
    5ヶ月前です😂

    • 12月19日
  • a

    a

    あ、そうですよね🤣
    満月の夜でしたか??🌟

    • 12月19日
  • はたはた

    はたはた

    満月じゃなかったですが、
    天気が大雨でした。
    助産師さんが、満月と天気が荒れる日はお産が増えるって言ってましたよ☔️

    • 12月20日
  • a

    a

    そうなんですね、不思議🌟

    • 12月20日
スミノ

今陣痛かなーという痛みが来ています😣
怖いです🥲💦💦
やっぱり満月パワーってあるんですかね😂

  • a

    a

    その後どうでしたか?🥺

    • 12月20日
  • スミノ

    スミノ

    今陣痛室で子宮口7センチ開いてる状況です!
    でもまだ全然痛みは強くないです😂💦

    • 12月20日
  • a

    a

    うぉぉぉぉ、凄い🤩🤩🤩
    無事に安産ですように💓

    • 12月20日