※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

11月7日に旦那と避妊なしで仲良しをし、2日後に生理がきました。その後も生理が遅れ、妊娠の可能性について心配しています。生理後2日で行為がない場合は妊娠はありえないでしょうか?

11月7日に旦那と仲良し(避妊なし)をし、2日後の9日に生理がきました。それ以降は仲良しはなく次の生理がまだきていません。予定より10日遅れており何とかなく胃のむかつきがあるような気がしてます。
今生後6ヶ月の子供がいており、産後2ヶ月くらいから生理が始まりそれまではちゃんときていました。産後のためまだ安定してないことはわかっているのですが、今のところ妊娠は望んでいないので、どうなのかなと思いまして質問させて頂きました。
でも、行為2日後に生理がきてそれ以降行為なしであるということは妊娠はありえないですよね?

コメント

まゆみ

ありえないことはないと思いますよ!

ゆゆ🐹

念の為に検査薬してみたらどうでしょう😊??
陰性なら妊娠の可能性はハッキリなくなるわけですし、ホルモンが安定してないんだなぁ〜で済むと思うので💡

ままり

ほぼ100%ありえないと思います🙂が
心配でしたら検査薬をされた方が
確実な答えが出るのでその方が安心
出来ると思います✨