※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

NICUで治療中の娘のためにピジョンのプロパーソルという電動搾乳器を使…

NICUで治療中の娘のためにピジョンのプロパーソルという電動搾乳器を使って母乳を届けています。

夜中の搾乳中に、寝ぼけていると抑えている手が離れたり、服を挟んだまま搾乳して座っていても服が母乳で汚れたり、うっかりで布団まで汚してしまうこともあります。

何か便利なグッズは無いか探していると、メデラの搾乳ブラなるものを見つけました。ハンズフリーで搾乳できるとの事!すごい!

造り的にはピジョンの搾乳器でも使えそうですが、実際使っている方の中でピジョンの搾乳器を使っているというレビューが見つかりませんでした。

どなたか、ピジョンの搾乳器とメデラの搾乳ブラのダブル使いされてる方など、いらっしゃいましたら使用感などお聞かせください。

コメント