※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
その他の疑問

離婚した元旦那から、クリスマスプレゼント決まったから 都合いい時渡し…

離婚した元旦那から、クリスマスプレゼント
決まったから 都合いい時渡したいと連絡が来ました。

面会も2ヶ月に1度しており、良好な関係を保っています。

クリスマス=サンタさんからプレゼント
誕生日=親からプレゼント

というものにしたくて、

父親からプレゼントがもらえるものだと思わせたくないのですが、同じ考えの方おられますか??

そういう方は、どのような方法でプレゼントを渡しているのでしょうか?

サンタさんの格好をして渡してもらう?
プレゼントだけ預かって渡した反応の動画送ったりする?

また、いい案があったら教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ムーミン

玄関に置いとくとサンタさんが来たというプレゼントになるかなと( ¨̮ )
その時の反応を動画で撮っておいて元旦那さんに送るとか……

  • chan

    chan

    ご回答、ありがとうございます😊
    玄関!いい案頂けました!部屋の中を写すのはちょっと抵抗があったので笑笑
    やはりそのパターンが良さそうですね(^o^)

    • 12月20日
  • ムーミン

    ムーミン

    玄関だと子供さんもホントにサンタさんが来た‼️と思ってくれるかなぁと⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    • 12月20日
  • chan

    chan

    クッキーとジュースなんかも置いてみたりして…笑笑
    タイミングを見計らって準備をしなければですね😝👏🏼

    • 12月20日
  • ムーミン

    ムーミン

    めちゃくちゃ良いですね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
    子供さんめちゃくちゃ喜びそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 12月20日
  • chan

    chan

    こうやって子どもたちとはしゃげるのも、今だけと思うと楽しまないとですね🥰
    喜んでくれるといいなぁ(>_<)

    • 12月21日