※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
産婦人科・小児科

沖縄県のうえむら病院の不妊外来に通っている方、または通っていた方へ質問です。妊娠した場合、うえむら病院の産婦人科に行く予定ですか?他の病院に行くことも可能でしょうか?中部在住で近くの婦人科に通いたいと思っています。

沖縄県のうえむら病院、
不妊外来に通っている方、または通っていた方へ質問です。

妊娠した場合、うえむら病院の産婦人科に行く予定ですか?

妊娠し、他の病院に行くことも可能なのでしょうか?

私は中部に住んでおり、
高速使い、片道45分くらいかかる為、
可能であれば近くの婦人科に通いたいな。と思ってます。

お答えできる方よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がうえむらの不妊外来に通ってましたが
妊娠して家の近くの産婦人科に通ってますよ^_^

ちゃん

私も1人目不妊外来通っていて、妊娠したら自然な流れで次からはうえむら病院の産科の方を案内されましたが、心拍確認後母子手帳もらうタイミングで自分が中部在住で近くの産院に転院したいと伝えたら快く紹介状書いてくれました😌

Yuka

私もうえむら病院の不妊外来に通院していました^ ^
妊娠した流れで私は出産までうえむら病院さんにお世話になりました(^^)
ちなみに,北部在住です^ ^

ここあ

私もRJさんと同じぐらいの距離で通ってました。
第一子の時は、そのままうえむらで産みましたが、さすがに第二子は忙しかったので、紹介状書いてもらって、近くの総合病院で出産しました。
産後半年ぐらいの時に、赤ちゃん見せに先生に会いに行きましたよ!
クールな先生ですが、笑顔で写真撮ってもらいました😆

はじめてのママリ🔰

わたしは北部に住んでいたこともあり、妊娠が分かってからは家の近くの産院に通いましたよ😊
北部在住ということを先生も知っていたからか、心拍確認した時の診察で転院するかどうか聞かれました☺️

🔰Smily oki🔰

私の友人はリプロ卒業後は他のクリニックに転院してましたよ(^^♪
出来ると思います。