※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

北海道音更町の柳月の酪農みるくバターケーキをお取り寄せしようと思い…

北海道音更町の柳月の酪農みるくバターケーキをお取り寄せしようと思います。柳月のその他の商品でお勧めがありましたら教えてください😊今日の18:00までの注文だと送料割引になるようなのでそれまでに教えて下さると助かります✨

コメント

あき

三方六が好きです😊
食べたことないですが、あんバタサンとバスキューが美味しそうだなーと気になってます!

• ママリ

ママリ

やはり三方六なんですね。いつも物産展で見かけるのですか買ったことがなかったです😅
    これを機会に食べてみようと思います。あんバタサンとバスキューも美味しそうですね☺️オンラインショップのでも推されてる感じです✨

• 12月19日
ちょこ

三方六の小割
きなごろも
十勝この実
防風林

が好きです☺️💕

• ママリ

ママリ

たくさん教えて頂きありがとうございます😊全部見てみました📱どれも美味しそうです❤️十勝この実はブライダル用まであるんですね!引き菓子としても用意される位だからとても美味しいんでしょうね✨下の方もお勧めされているので頼んでみます。
    防風林!ネーミングセンス最高です😂

• 12月19日

三方六シリーズ(小割や期間限定フレーバー含めて)と十勝この実です😀

退会ユーザー

あんバタサンは美味しいけど他で代用できるしあえて買わないかな~?くらいです😂でも人気高いおかしです!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

三方六は色々あるんですね!地元の方にも愛されてるなら本当に美味しいんでしょう❤️
    十勝この実も頼んでみようと思います✨
    あんバタサン情報ありがとうございます😂

• 12月19日
(°▽°)

地元の者です(^^)
バスキューの期間限定のカラバッサが
めちゃくちゃ美味しくてだいすきです🥺💓

• ママリ

ママリ

音更の方ですか⁉️
    あま醤油とかぼちゃのコラボなんですね😚頼んでみました。
    ギリギリまで注文するのを待ってよかったです❤️

• 12月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

音更の隣に住んでます😆
    間に合ってよかったです🧡
    とっても美味しいですよ🥰

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

あんバタさん大好きです❗️あときなごろもとランバシャ、十勝みるくも美味しいです🥺💕

• ママリ

ママリ

たくさん教えて頂きありがとうございます😊
    全部見てみました📱どれも美味しそうです。
    あんバタサン、きなごろもは有名なんですね!
    次回の注文で頼んでみます❤️

• 12月19日