※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

膣壁血腫でしょうか?痛みはなく、腫れが気になります。同じ経験の方、教えてください。

痛くない膣壁血腫ってありますか?
膣口近くにぽこっとしたできものができてしまいました。血腫かな?と思ったんですが、調べると激痛って書いてあって、鈍痛はたまーにあるけど支障はないし、ちょっとお風呂の石鹸が染みるくらいです。
たんに、縫合したところの腫れでしょうか?それにしてはぷっくり腫れてる気がしますが、、
同じような経験した方いたら教えてください!

コメント

Ayana

縫合したところはもうすぐ4年経っても
少しプクッとなったままです😳

まだ腫れが引いてないだけの可能性も
あるかなーと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!😱
    変な話ですが、よる仲良しするとき痛くないですか💦?

    • 12月19日
  • Ayana

    Ayana

    最初はヒリヒリしたり
    引き攣れる感じはあります🥺
    回数重ねればマシになりますが
    慣れるまでは痛かったです😭

    • 12月19日