※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

小学生の子を持つお家は漫画はありますか?最近息子が漫画に興味を持ちよ…

小学生の子を持つお家は漫画はありますか?最近息子が漫画に興味を持ちよく読んでいます。今は図書館で借りています。夢中になるなら買ってもいいかなと。
単行本等は自室に置いているんでしょうか?結構場所が必要だし散らかしそうです💦

コメント

はじめてのママリ

漫画たくさんあります😭
コロコロコミックから始まり、今は単行本ですが。
それなりに場所はいるので、本棚に並べるようにしています。子供のは子供部屋に置いてますよ!

moon

あるけどうち読まなくて買うのやめました(笑)
甥っ子の家にはありますねー!
カラーボックスに入れてたりしてますね。

3児まま

私が漫画を読むので本はかなりあります。
子供の部屋にもハイキュー!!が全巻とかヒロアカが全巻とか置いてます。

より

漫画ありますよ。
我が家は図書コーナーみたいに壁の一角に棚を付けて、本のジャンルに関わらずまとめてます。
漫画、図鑑、絵本、小説、大人向け子ども向け問わずです。

3姉弟ママ

読みます‼︎小説も。
漫画や小説は、古本屋とかで買ってますが💦

✩sea✩

私の漫画はありますが、ウォークインクローゼットにしまってあります!
子ども達も一緒に読むような漫画は電子書籍にしているので、スマホやタブレットで共有してます( ・ᴗ・ )