※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

BOTANISTっていうシャンプーはお手頃なトライアル(試供品?)はありません…

BOTANISTっていうシャンプーは
お手頃なトライアル(試供品?)はありませんか?
ネットで調べているとお試しなのにすごく高くて💦

保湿力に優れていて、かつ自分が好きな匂いの
シャンプーを探しています(´・ω・`)!

コメント

ママリ

一回分の量で売ってますよ!😳
トラベル用です✨
値段も200円ぐらいだったと思います!
ボタニスト以外にもたくさん種類あります!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    私が行ったドラッグストアにはなくて、ネットでも楽天ではなかったのですが、どこで買えますか?😂💦💦

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私は毎回ドラッグストアで買ってます😳
    ドンキとかにもありますがドラッグストアのほうが種類多かった気がします🤔

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

トラベル用もボトルシャンプーと同じところにありますか?🤔家の近くの割と大きめのウェルシア行ったんですけど、BOTANISTはなかったです😭💦

ちなみに使用したことありますか?私はululisとクレージュってやつ試したんですけど、両方匂いが苦手でした😂😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ドンキだとボトルシャンプーの近くにあって、私がよく行くドラッグストアはシャンプーコーナーの隣?というか少し離れた場所?にトラベル用のシャンプー達がワイヤーネットのラック?みたいなのに固まって置かれてます😂
    ボタニストはボトルでも使用したことあります!万人ウケする匂いでいい匂いです💕
    クレージュはトラベル用で試しました😳私も匂いはそこまで…って感じだったのでリピートはしてないです😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

なるほど、想像出来ました!!まとめてラックに入ってるのありますね!!また次行った時に見てみようと思います😊✨

ボタニスト万人受けしそうなのですね、楽しみです♡クレージュ、確かにスパっぽい匂いするけどちょっと香りキツイですよね😅好み分かれそうな!

色々とありがとうございます😊✨✨✨

• 12月19日
おもち

ウエルシアとかにないですか!?
買ったことありますよ!!!

• ママリ

ママリ

家の近くにある大きい方のウェルシア行ったら多分なかったんです😭💦でも場所に寄ってあるなら、別のドラッグストアも見てみます✨✨✨ありがとうございます♡

• 12月19日