※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーママ
子育て・グッズ

子どもの成長写真は、最初は布団やマットの上で撮りますか?首がすわったりお座りできるようになってからは、椅子に座らせて壁をバックに撮ることもあります。飾り付けはどうしますか?3ヶ月以降の写真を見せてください。

子どもの月ごとの成長写真って、最初は布団とかマットの上で撮りますよね??
首がすわったり、お座りできるようになってからも同じところで撮ってますか?
それとも椅子とかに座らせて壁をバックに撮ってますか?
その場合はどんな飾り付けをしますか(^ ^)?

3ヶ月以降の写真なにかあれば見せてください☆☆

コメント

⁂⁂⁂

わたしは寝かせてとって、必ず隣に同じものを置いてます(๑・̑◡・̑๑)まだ、4ヶ月ですが(笑)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

コレト

• 10月20日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

これです

• 10月20日
  • あっきーママ

あっきーママ

すっごーい!!
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    このオムツアートとくまちゃん以外の飾りつけはどうやってるんですか?
    今後もしばらくはこんな感じで撮る予定ですか?

• 10月20日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

バスタオルとかタオル、Tシャツを丸めて作ってます(๑・̑◡・̑๑)あと、画用紙とか切ったり(^.^)

ちなみに、クマはダッフィーです(๑・̑◡・̑๑)この感じで撮ります(^.^)大きくなったのがわかるし(๑・̑◡・̑๑)

• 10月20日
  • あっきーママ

あっきーママ

すみません名前がわからず、くまちゃんだなんで(゚ω゚)

Tシャツとかでこういうのできるんですねー(*´꒳`*)
    参考になります!

• 10月20日