※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

左胸が急に痛み、4cmくらいの塊がある症状。乳腺炎かもしれない。乳腺炎の場合、どうすれば楽になるでしょうか?

乳腺炎??かもしれません💦

左胸が痛いです😭
お風呂上がりから急に痛いです😭
左胸の左側だけ張ってる?奥に4cmくらいの塊があるような?って感じです😭
これって乳腺炎ですか??
混合なので、正直乳腺炎になるほど母乳が出てるとは思えないんですが…

乳腺炎だとしたら、どうしたら楽になりますか?😭😭

コメント

Mai 🕊

私は 乳腺炎になったことがあるんですが 、私の場合 熱が38.7まででて 倦怠感と 関節の痛みがありました 🥵 赤ちゃんにたくさん飲んでもらう 、絞る 、圧抜き 、保冷剤で冷やす 、カロナールを飲む これで治りました 😮‍💨

• でっで

でっで

私はまだ熱とかないので乳腺炎までいってなさそうですね💦
    とりあえずたくさん飲んでもらうようにします😭😭

• 12月18日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

なりかけって感じですかね😮‍💨
    たくさんこまめに飲んでもらうと多分 良くなると思います ! ! !

• 12月18日
  • でっで

でっで

ありがとうございます😭
    乳腺炎にならないように飲んでもらいます😭💦

• 12月18日
テディ

まだ乳腺炎ではなく、それが続くとなるかもです💦
赤ちゃんに吸ってもらうのが1番効果ありました。
しこりがある方向に赤ちゃんの下唇が来るように、フットボール抱きで飲んでもらってはどうでしょうか?

• でっで

でっで

乳腺炎の手前って感じですかね💦
    赤ちゃんの向きのアドバイスありがとうございます🥺
    さっきフットボール抱きで飲んでもらったら、張りが少し楽になりました😭とりあえず楽になるまで続けてみます💦

• 12月18日