※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
妊娠・出産

妊娠超初期で出血があり、心配です。土日で産婦人科が受診できず、1人目の時は出血がなかったので不安です。昨日下痢と腹痛があり、関係があるか心配です。出血があっても無事だった方の意見を聞きたいです。

妊娠超初期で出血(鮮血)。
いますぐ見てほしいけど、土日で産婦人科がやってない😭😭
1人目の時は出血とかなく過ごしたので、心配で心配で😭😭
ちなみに昨日下痢していて腹痛があったのですが、関係あるのかな😭😭
出血あったけど、無事だったよって人のご意見聞きたいです💦

コメント

ち

産婦人科は土日でも連絡つくと思うので連絡してみてください😭💦
職場の人は鮮血がでて、切迫流産で安静命令がでてました💦
でも今は無事に赤ちゃん育ってます🙆‍♀️

• 初マタなつの

初マタなつの

連絡着きました!
    週数がまだ4週目なので、受診してもらってもなんの処置も出来ないとのことで、安静とのことでした😭😭
    私も元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!

• 12月18日

息子の時が、4~5週で出血3日間続きました🙋‍♀️
私は妊娠しているとは思わなかったので、生理用ナプキンして普通にお仕事してました😂

• 初マタなつの

初マタなつの

私もフライングしてなかったら、生理始まったんだなーって思うと思います!!
    それくらいの出血でも大丈夫な方もいらっしゃるので、いまは安静に過ごしたいと思います😭

• 12月18日
ママリ

2人産みましたが、どちらも初期に鮮血で出血しましたよー!
先生からは「少量ですぐ止まるなら大丈夫。続くなら来て」と言われました✨

• 初マタなつの

初マタなつの

私も電話したとき、少量なら、月曜日の受診で大丈夫だからーと言われましたが、どの程度が少量なんだ?と思ってまた検索🔎してます(笑)
    だけど、結構出血していらっしゃる方がいたので、いまは安静に過ごそうと思います。

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ナプキンで収まる程度ですかね…?
    ちなみに私は5wのときに夜用ナプキンでも間に合わないくらいの大量出血、腹痛、血の塊まで出ましたが元気に産まれました✨
    赤ちゃんの無事を祈ってます。

• 12月18日
はじめてのままり

2人目、5〜6wにかけて茶オリから始まり鮮血続きました!
自宅安静して治って9wでまた一度出血しましたが、その後順調でしたよ!!

1人目の時は、鮮血とまではいきませんが軽い出血ありました!💦

• 初マタなつの

初マタなつの

私は茶おりのような前兆が無かったので、本当にビックリしてしまって……!
    結構出血していらっしゃる方がいたので、いまは安静に過ごそうと思います。

• 12月18日
ママリ

昼用ナプキン3枚分、もしくは夜用1枚分がいっきに赤く染まるくらいなら緊急だけど、そうでなければ安静にして休み明けに受診してくださいと言われました😄
そのまま入院になりましたが、無事出産しましたよー!