※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ママ🐯
妊娠・出産

おっぱいマッサージのタイミングについて相談です。お風呂でやっていたけど、もっといい方法は?お昼にテレビ観ながらする方いますか?

みなさん、おっぱいマッサージは1日のどのタイミングでしてましたか?私はお風呂につかりながらやってたんですが、もっとやった方がいいと言われました。お昼にテレビ観ながらとかしてましたか??

コメント

はじめてママリ

お風呂に入った時だけでした😊
でも産んでからもっとやっとけばと後悔しました😭はじめて吸われた時乳首が硬くて上手く飲めず、激痛でした😂

• 虎ママ🐯

虎ママ🐯

答えてくださりありがとうございます!!お風呂でなんですね!片乳10分ずつでやってるんですが、のぼせそうで…笑
    痛いの嫌ですね😭😭吸いにくい乳首て言われたので頑張ります🔥

• 12月18日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

片乳10分は凄いです!私は両方で5分くらいしかしなかったです🤣つわりもあってなかなか湯船にもずっとつかれず…
    3ヶ月くらい歯を食いしばりながらしてました😭頑張ってください!

• 12月18日
  • 虎ママ🐯

虎ママ🐯

3ヶ月もー!!すごい…
    臨月になってから教えて貰って始めたので10分ずつって言われたのかもしれません😭😭
    歯食いしばってやります🔥
    ありがとうございます💕

• 12月18日