※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの顔が見れず、性別も28週で確定。エコーで顔を見たことなく、他の方はちゃんと見せてもらえているか心配ですか?

妊婦健診行ったけど赤ちゃんの顔見れず😭
16.19.20.24.26週で性別見てもらって全部女の子かなー?と曖昧で28週でやっと確定
24週から毎回4Dエコーしてもらってるのに一度も顔見たことありません🤣
横向いてたり手で顔隠してたり今日は後ろ向いてました😇
みなさんエコーでしっかりお顔や性別見せてくれてますか🥺?

コメント

梅

26週あたりのエコーが一番はっきり顔が見えました👶
それ以降はうちもやはり手で隠していて全然見れません💦
もう35週で、赤ちゃんも窮屈になってきているので顔をよく見ることは出来ないだろうな〜と諦めています!

えるさちゃん🍊

うちはみんなはっきり顔見せてくれたことありません🤣

まぁ

上の子もよく手で顔を隠してましたが、下の子はそれ以上に隠していたので最後らへんしか見れませんでした😂