※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

母乳10日ぶりにあげたのですが、くわえてしばらく吸ってるってことは出てはいるんでしょうか?出てなかったら泣きますか?

母乳10日ぶりにあげたのですが、くわえてしばらく吸ってるってことは出てはいるんでしょうか?

出てなかったら泣きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴックンゴックン言ってますか?

• mama

mama

そこまでは言ってないです💦

• 12月18日
mamari

ゴクゴク言ってたり、咥えてる赤ちゃんの口に母乳がついてたら出てると思います💡

• mamari

mamari

そのくらいの月齢だと、出てなかったら多分泣くんじゃないかなと思います!

• 12月18日
  • mama

mama

おしゃぶりだと泣くので、多分少しは出てるんですかね💦

• 12月18日
まーみー

出なくてもおしゃぶりがわりにして満足する子もいますよ。

• mama

mama

そんな子もいるんですね!
    完ミだったんですけど
    最近泣きじゃくってどうしようもないって時があって、その時に母乳あげたいな、、と思いまして…

• 12月18日
  • まーみー

まーみー

乳首は人肌があるので安心しやすいそうです。
    これからかなり頻繁に吸わせれば出るようになる人もいますが、こればかりはお母さんの体質と頑張りになるのでなんとも言えません。
    ミルクを増やしてあげるでは体重が増えすぎるのでしょうか?

• 12月18日
  • mama

mama

なるほど、、、
    ミルクを増やしてあげても2時間とかでギャン泣きされるんです…
    あまりにも連続で2時間間隔だとやっぱり胃が心配なので、どうしようもない時母乳あげたいなと思いまして…💦

• 12月18日
  • まーみー

まーみー

それはミルクが原因というよりも、口寂しかったり、なんか嫌だったりとかかなとも思います😅
    別に出なくてもいいなら、おしゃぶりがわりにしゃぶらさせてもいいと思いますよ!

• 12月19日
  • mama

mama

それもあるかもですね、、
    出て欲しいとかではなく、ほんとに困った時にくわえさせたいってかんじです。
    そうしたいとおもいます!

• 12月19日